清田区民センター休館延長のお知らせ

いつも清田区民センターをご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウイルス感染者急増により、令和3年5月9日(日曜日)から5月31日(月曜日)までの間、札幌市に対する「まん延防止等重点措置」の適用が決定されました。

これを踏まえ、当該期間については市有施設を原則休館とする方針が決まりました。

そのため、清田区民センターについても既に5月4日(火曜日)から休館中ではございますが、さらに休館期間が延長になりましたのでお知らせいたします。(同期間にご予約いただいている利用者様には順次センターよりご連絡させていただきます。)

皆様には大変ご不便、ご迷惑をおかけしますが、新型コロナウイルス感染拡大を早期収束させるためにも、どうかご理解、ご協力くださいますようお願いいたします。

 

【休館期間】

 延長前:令和3年5月4日(火曜日)から令和3年5月11日(火曜日)まで

 延長後:令和3年5月4日(火曜日)から令和3年5月31日(月曜日)まで 

 

 尚、休館に伴うキャンセルについては、キャンセル料は不要です。

 ※既にお支払い済みの方には、還付について順次ご連絡差し上げる予定です。

 

 6月1日(火曜日)以降の貸室申込は、お電話と札幌市コミュニティ施設予約システムで受付ておりますので、どうぞご利用ください。(ただし、今後の感染状況により、さらに休館延長等もありえますのでご了承ください。)